ナースマンのふんばり

日々頑張る看護師の皆さまをマッチョ的にポジティブに応援します

この夏ぼくに起きたわき汗革命~君はデトランスαを知っているか~

f:id:guucchiii:20181008205406j:plain

こんにちは、プチマッチョナースのぐっちです。

今日はこの夏ぼくに起きた、わき汗革命について

書きたいと思います。

 

肉体労働のナースの仕事は結構汗かきますよね。

夜勤が終わった後のくつ下のにおいは、

『うわっ、くっさ。』

と自分のにおいとは思えないぐらい

絶望的な時があります。

 

においフェチの自分としては

女性職場なので男としてくさいにおいが

してないか気がかりな毎日です。

 

そんな中この夏、僕が出会った衝撃的な

デオドラントを過去の回想を交えて

紹介したいと思います。

 

【目次】

不都合な真実

中学1年の夏、風になびく

洗濯物の白いTシャツをみて気がついた。

 

『脇のあたりが黄色い』

 

兄と僕の白Tは脇が黄色かった。

 

何の気なし横にいた兄に聞いた。

 

『なんで俺たちのTシャツは脇が黄色いんやろ』

 

兄は遠くを見つめながら言った。

 

『俺たち兄弟は わきが だ』

 

………絶望した。

f:id:guucchiii:20181008213238j:plain

 

自分がわきがとしらず思春期を迎えていたのだ。

 

〘隠れワキガシタン生活〙

 それからというもの、自分の

脇のにおいが気になる人生が始まった。

 

朝起きて外出するときはかかさず、

市販のデオドラントを

脇にふんだんに塗りたくった。

 

誰もいないトイレでは脇が臭くなっていないか、

自ら脇をにおって確認する日々。

 

デオドラントを塗り忘れた日には、

トイレのハンドソープを

脇にぬりたくったこともあった。

 

『自分はわきがである』

という十字架を背負って生きていたのである。

 

わきがであることを必死に隠し、

こそこそと暮らしていた。

 

その生きざまはまるで、

隠れキリシタンならぬ隠れワキガシタンである。

 

そんな隠れワキガシタン生活が

10数年に及んだこの夏、

僕はついに救世主、

メシア的デオドラントに出会った。

 

デトランスαだ!!

 

〘 救世主デトランスα との出会い〙

 救世主デトランスα との出会いは

ネット広告から無料サンプルを

もらったことから始まった。

 

 

届いたサンプルを何の気なしに

風呂あがり、わきに塗った。

 

次の日仕事が終わった時気が付いた。

わき汗を一滴もかいていない

もちろん

わきからのにおいも全くなかった。

何度わきに鼻を近づけてもにおいがしない。

 

この瞬間とうとう僕は

わきがという十字架から解放された。 

〘驚きの効果と持続力〙

 使い方は簡単。風呂あがり清潔なわきに

いつものようにぬりぬりするだけ。

 

これだけで僕の場合3-4日わき汗、わき臭から

解放されます。

毎日塗る必要はありません。

 

そしてかすかーに、

わきがにおうようになったら

また夜に塗って寝るだけ。

 

今まで使ってきたデオドラントとは

明らかに違う制汗・防臭力。

2018年買ったものの中で一番、

他人にお勧めしたい商品です。

 

〘まとめ〙

以上がこの夏ぼくに起きたわき汗革命の全容です。

百聞は一見にしかず。

 

ぜひサンプル請求して、

驚きの効果を実感してください。

サンプルはもちろんタダですよ!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ぐっちでした!!